【私が恋愛できない理由】DVD-BOX発売決定! ディレクターズカットで再編集! [ドラマ]

私が恋愛できない理由d.jpg 香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)ら豪華キャストが揃い、大きな話題をさらったフジテレビ系月9ドラマ『私が恋愛できない理由』。待望のDVD-BOXが3月30日(金)に発売決定! なんとドラマ本編はディレクターズカットで再編集(1話、2話、4話、6話、8話、10話のみ)、120分を超える特典映像を収録したDVD6枚組での登場となります!
私が恋愛できない理由f.jpg
 特典映像ディスクには、ドラマ撮影中に誕生日を迎えた大島優子のサプライズ・パーティをはじめ、“武居大介”役をつとめた小柳 友を主演にしたスピンオフ・ドラマ『ボクが恋愛できない理由』、本作の主題歌「Love Story」を歌った安室奈美恵のツアー<namie amuro LIVE STYLE 2011>に香里奈がスペシャル・ゲストとして登場した際の映像(ライヴ映像も!)、また、劇中に登場した平井 堅の<KEN HIRAI Live Tour 2011「JAPANESE SINGER」>リハーサル風景などなど、レアな映像が満載です!

私が恋愛できない理由 [DVD]

新品価格
¥17,393から
(2012/2/22 18:51時点)





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。