【ヤッターマン】国民的テレビアニメが櫻井翔主演でまさかの実写化!オリジナル版をパワーアップさせた迫力のバトルで金曜ロードショーに登場 [映画]

ヤッターマン.jpg現代の地球のどこか。今日もヤッターマン1号と2号は4つ揃うと願いが叶うといわれる伝説のドクロストーンを巡り、泥棒の神様ドクロベエ率いるドロンボー一味と週に一度死闘を繰り広げていた。

考古学者の海江田博士もまたドクロストーンの魅力に虜になったひとりで、発見したドクロストーンのひとつを娘の翔子に託したまま行方不明になってしまう。
その頃、世界では異変が起きはじめる。様々な場所から大事な物が次々と消えていくのだ。この異変にはドクロストーンが関係し、そのすべてが集まると、時間の流れが狂い、地球そのものが消えてしまうかもしれないのだ。
ヤッターマンb.jpg
その危機を察知したヤッターマンは、ドクロベエの計画を阻止するべく翔子と共にヤッターワンでドロンボー一味に立ち向かう!

櫻井翔 福田沙紀 生瀬勝久 ケンドーコバヤシ 岡本杏理 阿部サダヲ 深田恭子 【声の出演】 滝口順平 山寺宏一 たかはし智秋

【原作】 竜の子プロダクション 【脚本】 十川誠志

三池崇史

山本正之 神保正明 藤原いくろう 【金曜ロードショーオープニングテーマ曲】「スタンリーの週末」 【作曲】 岩代太郎

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

新品価格
¥2,950から
(2012/2/22 11:23時点)



ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ” [Blu-ray]

新品価格
¥3,800から
(2012/2/22 11:24時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。