ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念DVD 永久保存版17(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時 初回限定版 [お笑い]

11月14日現在Amazonランキング第一位

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念DVD 永久保存版?(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時 初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚) [DVD]

新品価格
¥7,104から
(2011/11/14 22:40時点)




もはや大晦日といえばコレ!というぐらい定着してる「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の最新DVD「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念DVD 永久保存版⑰(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時 初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚) [DVD]」がAmazonほかで予約開始されました。


初回限定盤には通常盤の上下巻『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(17)(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時 上巻 [DVD] 』(2枚組)と『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(17)(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時 下巻 [DVD] 』(2枚組)に特典DISCをつけた5枚組となってまっす。

気になる特典内容はこんな感じです。

【特典DISC】
あの時は… 5人のメンバーそれぞれが一番記憶に残った場面について語る振り返りトーク。
現場の二人が… 山崎邦正と構成作家・高須光聖がオープニング~GIAバスの間に何が起こっていたのかを解説。
君の瞳に両想い “ヨシノブ”こと中村Pが出演したドラマは2話存在していた。
役者ヨシノブに迫るメイキングも収録。
「帰ってきた風来坊」完全版 未公開シーンを大幅にプラスした完全版

と、かなり盛りだくさんな内容。でも、ひとつ気になることが、、、

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送1000回突破記念DVD 永久保存版16(罰)絶対に笑ってはいけないホテルマン24時【初回限定生産BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)】

新品価格
¥7,954から
(2011/11/14 22:37時点)




いまは定価以下の割引きで買えますが、一時期は定価を越えたプレミアがついてました。。。(実際、現在も出品者のみでAmazon本体は取り扱ってないです)

なので、確実に、お安く手に入れたい方はネットショップでの予約をオススメします!!

アマゾンでは通常盤をバラでそれぞれ買うのと初回限定盤の値段が同じになってますので、特典DISCがついてる分だけ初回限定盤がお得になっています。ということで、今年の年末年始はこのDVDと大晦日に放送される笑ってはいけないシリーズ、ダブルで楽しみましょう!!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念DVD 永久保存版⑰(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時 初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚) [DVD]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。