【ほしのふるまち】中村蒼・山下リオ主演 [映画]

『キミとボク』の中村蒼と『魔法遣いに大切なこと』の山下リオら若手俳優を主演に迎え、原秀則原作の人気漫画を実写化した青春映画。ほしのふるまち.jpg
『ギャングスタ』の川野浩司監督がメガホンを取り、将来にばく然とした不安を抱える高校生たちの日常を描き出す。悩んだり傷ついたりしながらも、必死に前を向いて歩こうとする若者たちの姿を目に焼き付けたい。

東京の進学校で留年してしまい、富山県・氷見ヶ丘高校に転校してきた堤恒太郎(中村蒼)。そこで恒太郎は居候先の親せき一家の隣に住む同級生、一ノ瀬渚(山下リオ)と出会う。そして氷見ヶ丘高校での生活にも慣れ、文化祭の出し物で渚と共にプラネタリウムを作った恒太郎に、星が好きだったころの思いがよみがえってくる。

ほしのふるまち [DVD]

新品価格
¥3,015から
(2011/11/14 20:28時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。