【劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ】BD/DVD特典は、の子ビデオ・レター! [音楽]

 11月25日(金)に発売される『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』Blu-ray/DVDに特典映像として、の子によるビデオ・レター「40才の自分へ」が収録!
神聖かまってちゃんb.jpg
 これは、の子が40歳になる未来の自分へむけたメッセージを語ると同時に、すべての大人になる人に向けたメッセージとも取れる内容に。唯一の映画出演収録日に、の子本人の発案で収録されたものとか。

 さらに、スピンオフ映像「お兄ちゃんの部屋」がBlu-ray/DVDに初収録。
 本編と同時に進行されるアナザー・ストーリーとなっており、主演は、神聖かまってちゃんをデビュー前から追いかけ、貴重な映像を収録し続けてきた映像ディレクター、竹内道宏。
引きこもりの「お兄ちゃん」の顛末はいかに? 音声特典は、入江 悠監督と神聖かまってちゃん(mono、ちばぎん、みさこ)のオーディオ・コメンタリー。

 Blu-ray/DVD発売に先駆け、11月24日(木)に渋谷シネクイントで入江監督、キャストの二階堂ふみをゲストに迎え、5.1chサラウンドでの上映、スピンオフ短編の初上映イベントも開催。

 入江監督の次回作『SRサイタマノラッパー3』の最速特報上映も予定されています!

劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ Blu-ray

新品価格
¥3,553から
(2011/11/11 23:25時点)



劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ [DVD]

新品価格
¥2,870から
(2011/11/11 23:26時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。