【僕等がいた 後篇】“出会い"の前篇 “運命"の後篇 2部作連続で贈る切なくも愛おしい壮大なラブストーリーがDVDで2カ月連続リリース! ! [映画]

高校2年生の冬、矢野(生田斗真)は家庭の事情で釧路から東京に転校するが、彼と七美(吉高由里子)は再会を誓い合う。僕等がいた 後篇.jpg
それから数年後、就職活動に明け暮れる七美をそばで支えてくれたのは矢野の親友である竹内(高岡蒼佑)だった。
最初は遠距離恋愛を続けていた二人だが、ある日突然矢野はぷっつりと消息を絶ち、音信不通のまま月日だけが流れていった。

内容:◆アルバム型ディスクケース仕様◆特製アウターケース仕様◆メモリーフォトブック(以上初回限定)◆ビジュアルコメンタリー「『僕等がいた』の秘密」【後篇】◆メイキング「『僕等がいた』の軌跡」◆予告◆テレビスポット◆三木監督監修「うるうるチャプター」

解説:小畑友紀原作の人気漫画を基に、生田斗真と吉高由里子が豪華共演を果たしたラブストーリーの後編。
高校を卒業し、社会人になった主人公たちが抱える複雑な事情や悩みを鮮明に切り取る。特典が詰まった2枚組特別版で描かれる、運命のイタズラによってすれ違う運命の恋人たちの熱い思いに心が揺らぐ。

僕等がいた(後篇)スペシャル・エディション(特典DVD付2枚組)

新品価格
¥4,607から
(2012/10/28 11:07時点)


僕等がいた(後篇)スペシャル・エディション(特典DVD付2枚組) [Blu-ray]

新品価格
¥5,285から
(2012/10/28 11:07時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。