しゃべるねこ“しおちゃん”の最新DVDが発売! 遊佐未森の書き下ろし曲もあるよ [ドキュメンタリー]

しゃべるねこ、しおちゃん.jpg その可愛らしい声と愛くるしい姿は、たちまち動画投稿サイトやTVで話題を呼ぶこととなった、「おかえり」としゃべるねこ“しおちゃん”。
昨年発売された『しゃべるねこ、しおちゃん』に続く新作DVD、『しゃべるねこ、しおちゃん「ともだち」』が発売に。

 新しいともだち“ティアちゃん”も加わって、にぎやかな生活が続くしおちゃんの様子を収録、飼い主である“しんコロ”が撮影、編集、監修のすべてを手がけた本作。すべて未公開、DVD撮り下ろし映像で構成された豪華な1枚です。なお、壮大なアイルランド・ロケを敢行し、しおちゃんとしんコロの出会いを幻想的に撮り下ろしたショート・ムービーでは、遊佐未森の書き下ろし曲「Theo」が流れます!



しゃべるねこ、しおちゃん「ともだち」 [DVD]

新品価格
¥2,644から
(2012/8/31 05:15時点)




しゃべるねこ、しおちゃん [DVD]

新品価格
¥1,909から
(2012/8/31 05:16時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。