【携帯彼氏+】森田涼花 舞台あいさつで引きこもり経験暴露 [映画]

携帯彼氏+.jpg 女優・森田涼花(19)が22日、主演ホラーDVD「携帯彼氏+」(月川翔監督、8月3日発売)の発売記念上映会が東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで開かれ、舞台あいさつを行った。

 いじめが原因で引きこもりになった女子高生役で、昨冬に撮影したが「そのころはプライベートで楽しいことがなかった」と思わず漏らし、「そうだったんだ~」とビックリする共演者らに「今は楽しいですけど、当時はリアルな引きこもりで…」。携帯彼氏+b.jpg

【ストーリー】
いじめによって登校拒否となっているめぐみ(森田涼花)は、携帯電話を使った家庭教師システム・カテキョープラスを利用していた。
最近はやりだしたそのアプリは、スマートフォンごしに立体となって現われるアバター教師が出題・解説するというもので、人と関わりたくないめぐみにとっては丁度いい学習ツールだった。

ある日、いつもめぐみを気にかけているクラスメートの爽太(前山剛久)が、共通の友人・真奈美が死亡したことを伝えに来る。その晩、死んだはずの真由美からメールが届き、めぐみのアバターが別の教師・南(牧田哲也)に切り替わる。以来、狂気じみた問題が繰り出され、めぐみの点数はどんどん減っていく。
爽太と共に調べていくと、ネット上には0点になったら死亡するという噂が。そして死んだ真由美もカテキョープラスをやっていたことが判明。いじめをしていたのは誰かという質問に回答してしまうめぐみ。するとその生徒が死亡。追い詰められためぐみは逃げる事をやめ、立ち向かう決心をする。

携帯彼氏 (プラス) [DVD]

新品価格
¥2,928から
(2012/7/23 20:58時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。