【リアル鬼ごっこ5】新3部作、衝撃のクライマックス! すべての謎が今明らかになる・・・ [映画]

リアル鬼ごっこ51.jpg新入社員の大地(井上正大)は、人知れず先輩社員である希(仲間リサ)に思いを寄せていた。そんな中、残務処理中の大地の耳に、血液型B型をターゲットにしたリアル鬼ごっこを開始するというアナウンスが届く。

オフィス内が混乱を極めている状態で希を救った大地は、彼女の恋人・朔也(河合龍之介)のわなにはめられてしまう。大地はどうにか逃げ延び、今度は希を救おうと再びオフィスに戻る。

内容:メイキング◆キャスト・インタビュー(以上予定)

解説:山田悠介原作の人気小説を映画化した、サバイバル・アクションシリーズの第5弾。
今回は血液型B型の人間が鬼ごっこの標的とされ、平凡な新入社員が人知れず思いを寄せる女性社員を体を張って守る抜こうとする姿を追う。

『メサイア』の井上正大が体当たりで熱演する主人公の奮闘振り、思いも寄らないストーリー展開に引き込まれる。

リアル鬼ごっこ5 [DVD]

新品価格
¥2,952から
(2012/7/8 15:47時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。