【パラノーマル・アクティビティ3】全世界絶叫──!! “すべての始まり”をあなたは目撃する [映画]

パラノーマル・アクティビティ.jpg1988年9月3日、ごく一般的な家庭ですくすくと育つケイティとクリスティ姉妹の姿をホームビデオがとらえる。そして9月24日、2人の少女は鏡の前にカメラを設置し、部屋の照明を落とした中で「ブラッディ・マリー」と唱え始めた。すっかり怖い遊びに夢中の彼女たちは気付いていないが、ある映像がカメラに残っていた。

内容:◆2枚組仕様◆ロスト・テープ(恐怖のモンタージュ、デニスのコマーシャル)[以上予定]

解説:世界中を震撼(しんかん)とさせ、大ヒットを記録したホラーシリーズ『パラノーマル・アクティビティ』の第3弾。
2006年にまったく違う場所で発生した奇妙な事件の鍵ともいえる、1988年当時、姉妹が熱中していたある危険な遊びの本当の恐怖をひもといていく。無邪気に遊ぶ少女たちの姿をとらえたホームビデオが映し出す、驚がくの映像に言葉をなくす。

パラノーマル・アクティビティ3 ブルーレイ+DVDセット [DVD]

新品価格
¥3,621から
(2012/6/7 21:24時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。