【ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険】 [アニメ]

ランゴ1.jpg
ドライブ中に水槽ごと道路に投げ出されてしまい、砂漠でさまよう羽目になったカメレオン、ランゴ。
自分とおもちゃしかいなかった水槽の世界から一転、ダートという町に流れ着いたランゴは、人間関係、生存競争などに満ちた現実世界の厳しさを知っていく中、町からなくなった水を取り戻す依頼を受ける。
ランゴ2.jpg
内容:◆ゴア・ヴァービンスキー(監督、共同原案、製作)、ジェームズ・ウォード・バーキット(原案)、マーク・“クラッシュ”・マクリーリー(プロダクションデザイナー)、ハル・ヒッケル(アニメーション監督)とティム・アレクサンダー(視覚効果スーパーバイザー)による音声解説 ※完全版のみ
◆ルールを破る:アニメーションの新たな歴史を刻む(ブルーレイのみ)・物語の舞台 ・さあ 出発だ!
◆削除シーン・水がないと…・西部はシブイ・運命が待っている・給水ダンス(フルバージョン)・予想と違って…・俺が食った・黙ってろ・メリマックへの弔辞・水を操るには・もう1つのエンディング
◆土の町の生き物たち◆ストーリーボード(ピクチャー・イン・ピクチャー)※劇場版のみ(ブルーレイのみ)◆土の町へ(ブルーレイのみ)◆劇場用予告編◆クレジット


解説:ジョニー・デップとゴア・ヴァービンスキー監督が『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズに引き続き手を組み、第84回アカデミー賞長編アニメ賞を受賞したウエスタン・アニメ。

俳優の動きや表情を取り込むエモーション・キャプチャーという技術で、主人公のカメレオンにジョニー・デップの演技を反映させたことも話題となった。
ブルーレイとDVDの2枚組セットには、特典映像をふんだんに収録。製作の裏側と共に、砂漠の生き物たちの生き生きとした活躍を楽しもう。

ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

新品価格
¥3,426から
(2012/4/15 17:07時点)





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。