【プリティ・リトル・ライアーズ】剛力彩芽がスペシャル・サポーター [ドラマ]

 剛力彩芽1.jpg仲良し女子高生5人組のひとり、アリソンが謎の失踪を遂げてから1年。残された4人のもとに“A”と名乗る正体不明の人物からメールが届く……。ファッショナブルな女子高生たちのスキャンダラスな日常と、大人顔負けの人間模様を大胆に描いた新感覚ガールズ・ミステリー! 海外ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ<ファースト・シーズン>』が4月18日より、DVD発売&オンデマンド配信スタート。

 『プリティ・リトル・ライアーズ』をプッシュするスペシャル・サポーターには、今話題の若手女優・剛力彩芽が決定。ポスター、CMなどで、ドラマ本編とリンクした“泥メイク”姿を披露しており、「私の世代でも人気がある海外ドラマのスペシャル・サポーターということで、かなり気合は入りました。内容もすごく面白いので、幅広い層の方々に観てほしいです。今までは元気で笑っているイメージのCM が多いのですが、今回は、企んだ怖い笑顔にも挑戦しているので、皆さんに“新しい剛力彩芽”をお見せできると思います!」とコメントを寄せています。

プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

新品価格
¥10,999から
(2012/4/4 02:06時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。