【ウォーリアー&ウルフ】オダギリジョー&マギー・Q そして各国のスタッフが集結して贈るアクションとロマンス [映画]

ウォーリアー&ウルフa.jpg2000年以上前の中国秦の時代、皇帝の命を受けた軍隊は反逆を試みる部族を制圧するためゴビ砂漠を越え、はるか北方の国境の警備にあたる。

荒廃したその地は冬が訪れると狼ンによって支配された。度重なる戦で多くの血が流された後、陸沈康(オダギリジョー)は部下とともに退却を始めるが、猛吹雪に見舞われ、「呪われた」ハラン族の村へと避難する。

荒廃した掘立小屋の床下に陸は謎めいたハラン族の美女(マギー・Q)を見つける。当初は疑心暗鬼だった2人の間に愛情が芽生えるのに時間はかからず、お互い求め合い7日7晩の契りを交わす。しかし陸は、恋の代償がいかに高くつくかを知る由もなかった・・・・・・。
ウォーリアー&ウルフb.jpg
解説:2000年前の中国・秦帝国、ゴビ砂漠のさらに北を舞台に、オダギリジョー、マギー・Q、トゥオ・シェンホアが壮大なアクションとロマンスを繰り広げる歴史大作。

「敦煌」を著した井上靖の小説「狼災記」を基に、オオカミの群れとの死闘とともに、部族の女との許されぬ恋に落ちるある一人の兵士の姿を描く。監督は、『青い凧』などのティエン・チュアンチュアン。オダギリのワイルドかつ繊細な演技にも注目。

ウォーリアー&ウルフ [DVD]

新品価格
¥3,002から
(2012/4/1 13:55時点)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。