ytv「女子アナ向上委員会」人気女子アナ集合! DVD発売決定! [テレビ]

 女子アナ向上委員会1.jpg読売テレビのオフィシャル・サイトで好評配信中、アナウンサーによる動画コンテンツ「女子アナ向上委員会」(www.ytv.co.jp/announce/kojo)よりDVD第三弾『ytv女子アナ向上委員会Vol.3~沖縄でなんくるないさーSP~』が5月2日に発売決定!
これを受け、3月13日には読売テレビ本社にて“委員長”のガダルカナル・タカと、“卒業生”の川田裕美、現メンバーの吉田奈央、林マオ、中谷しのぶら各アナウンサーが会見を行ないました。

 DVD第三弾のロケ地はなんと沖縄! DVD第一弾が好評で1,500枚以上を売り上げたため、メンバーの念願であった沖縄ロケが実現したとのこと。会見では、卒業生である川田アナを除く、吉田、林、中谷アナの三人がおそろいの白いトップスとグリーンのチュールスカートの春らしい衣装で登場。DVD発売に加え、委員長のガダルカナル・タカより「重大発表」として、女子アナそれぞれが滋賀県のアーティスト・グループ“藤井組”とで制作しているオリジナルの子守唄「女子アナ子守歌」でのCDデビューを考えていると発表!
女子アナ向上委員会2.jpg
 アーティスト名は“ytv女子アナ向上委員会DX(デラックス)”が予定されており、さらに、CDデビューするには今回の女子アナ向上委員会のDVD第三弾が2,000枚以上出荷されなければいけないとのこと! CDデビューのために、“DVD PR大使”として新人の中谷アナが任命され、今後の宣伝活動に邁進します。

 会見の最後には、川田アナから「女子アナ向上委員会は自分たちがやりたいことや発案したことを楽しんでやっています。DVDには普段見ることができない私たちの姿が収録されていますので皆さん楽しみにしてください」と語りました!

ytv女子アナ向上委員会vol.3 沖縄でなんくるないさ~SP [DVD]

新品価格
¥2,310から
(2012/3/15 21:17時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。