【フェア・ゲーム】ハリウッドを代表する演技派、ナオミ・ワッツとショーン・ペン共演で贈るクライムサスペンス [映画]

フェア・ゲーム.jpgCIAのヴァレリー・プレイム(ナオミ・ワッツ)と元ニジェール大使で夫のジョー・ウィルソン(ショーン・ペン)は、イラクに核開発計画がないことを政府に報告する。しかし2003年、ブッシュ政権がイラクに宣戦布告。ジョーがニューヨークタイムズ紙にイラクにおける調査報告を寄稿したことから、報復としてヴァレリーが諜報(ちょうほう)員であることがアメリカ中に公表されてしまい……。
内容:◆未定
解説:『Mr.&Mrs.スミス』のダグ・リーマンが監督を務め、ハリウッドきっての演技派ショーン・ペンとナオミ・ワッツが夫婦を演じたサスペンスドラマ。実際に起きた「プレイム事件」を基に、政府に諜報員としての身分を暴露されてしまった女性の苦難を描く。ショッキングな出来事に手を携えて立ち向かう夫婦の勇気をたたえたい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。