【デスパレートな妻たち シーズン6】ウィステリア通りに住む主婦たちの“崖っぷち”な日々を描く人気TVシリーズの第6シーズンのBOX [ドラマ]

閑静な郊外の住宅街ウィステリア通りに住む人々のデスパレート=崖っぷちな日々を描き、不動の人気を誇るTVドラマシリーズの第6弾。
デスパレートな妻たち6.jpg
シーズンが進んだ現在も依然として一話の放送で約1200万人の視聴者を獲得する、アメリカABC局の看板ドラマ。

シーズン5でマイクはスーザンとキャサリンのどちらを花嫁に選ぶのか、ナゾを残したままラストを迎えた。
波乱のスタートを切るシーズン6では、それぞれの子どもたちの成長とともに彼女たちもされに美しく、さらに過激に進化していく。

そして新たに怪しげな一家が引っ越してきたウィステリア通りには、またしてもトラブルやハプニングが噴出する。
本国では最終章となるシーズン8が放送スタート。ついて女王ドラマがフィナーレを迎える。


<ストーリー>
マイクは再びスーザンを花嫁に選び、失意のキャサリンは二人の結婚を祝福できない。キャリアウーマンに戻ろうとしたリネットは、何と双子を妊娠!重役オファーもある仕事を前に思い悩む。一方、ガブリエル宅にはカルロスの姪が同居。年頃の美女を前にライバル心が芽生える。オーソンとの別離を決めたブリーだが、無理な離婚作戦は効果がでない。それどころか離婚弁護士でスーザンの元夫カールと急接近!?そんなウィステリア通りに、怪しい隣人が越してきた。ある日、スーザンの娘ジュリーが誰かに襲われ、またしても波乱の気配が…!

デスパレートな妻たち シーズン6 COMPLETE BOX [DVD]

新品価格
¥15,399から
(2012/2/21 21:19時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。