【恋の罪】水野美紀主演・園子温のかつてない美しき究極作 誕生 [映画]

今、世界中から新作が待ち望まれる映画監督―園子温。
問題作ながら、爆発的なヒットを記録した『冷たい熱帯魚』の衝撃も新しく、ヴェネチア国際映画祭での『ヒミズ』の受賞が話題になるなど、国内にとどまらず全世界から熱い視線を浴びている。
恋の罪.jpg
新作『恋の罪』は、90年代日本を騒然とさせた、渋谷区丸山町ラブホテル街で実際に起こった殺人事件を下敷きに、未知なる禁断の世界を映像化した。
体当たりの演技をみせるのは、『踊る大捜査線』シリーズの水野美紀、『凍える鏡』の冨樫真、園監督作品の常連で『ヒミズ』にも出演する神楽坂恵。

表と裏の顔を持つ3人の女性を主人公に、1つの殺人事件をめぐって浮かび上がってくる人間の心の闇を激しい官能描写で描ききった究極のリアル・ファンタジー!
3人の女たちの行き着く果て、誰もみたことのない愛の地獄が始まるー。

【ストーリー】水野美紀b.jpg
どしゃぶりの雨が降りしきる中、ラブホテル街のアパートで女の死体が発見される。事件を担当する女刑事・和子(水野美紀)は、仕事と幸せな家庭を持つにもかかわらず、愛人との関係を断てないでいた。謎の猟奇殺人事件を追ううちに、大学のエリート助教授・美津子(冨樫真)と、人気小説家を夫に持つ清楚で献身的な主婦・いずみ(神楽坂恵)の驚くべき秘密に触れ引き込まれていく和子。事件の裏に浮かび上がる真実とは……。3人の女たちの行き着く果て、誰も観たことのない愛の地獄が始まる……。

【キャスト】
水野美紀、冨樫真、神楽坂恵、児嶋一哉(アンジャッシュ)、二階堂智、小林竜樹、五辻真吾、深水元基、内田慈、町田マリー、岩松了、大方斐紗子、津田寛治

【スタッフ】
監督・脚本: 園子温 『紀子の食卓』『愛のむきだし』『ちゃんと伝える』『冷たい熱帯魚』『ヒミズ』
企画: 國實瑞惠、プロデューサー: 千葉善紀、飯塚信弘、脚本: 園子温

【初回生産特典】
スリーブケース

【映像特典】
メイキング映像&インタビュー
公開までの軌跡~カンヌ映画祭&完成披露報告会&初日舞台挨拶~
予告篇集【特報/劇場予告/TVスポット/3女優キャラ別予告/幻の第4の女/キャラ別予告】

【音声特典】
名セリフ炸裂のキャストプロフィール

恋の罪 [Blu-ray]

新品価格
¥4,507から
(2012/2/5 12:34時点)




恋の罪 [DVD]

新品価格
¥3,652から
(2012/2/5 12:43時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。