【ミスティックリバー】:ショーン・ペン ティム・ロビンス 川底に広がる闇が、あらゆる罪を覆い隠す---。 [映画]

ミスティックリバー.jpgもし、あの出来事がなかったら。僕らはこれほどの悲しみを知らずにすんだかもしれない。ひとつの惨殺事件が幼馴染みを結びつける。ひとりは刑事として。ひとりは容疑者として。ひとりは被害者の父として。たったひとつの忌まわしい出来事が、少年たちの運命を変えた。

ボストンの貧困地区。路上ではジミー、デイブ、ショーンの3人組がボール遊びに興じていた。

ボールが排水溝に落ちたとき、不審な車が少年たちの傍に停まる。警官を名乗る2人連れは、3人の内からデイブだけを車に乗せ、静かに走り去った。数日後、デイブは暴行を受け、無残な姿で発見される。

それから25年、同地区で殺人事件が発生。被害者はジミーの娘だった。捜査を担当するのは、今は刑事となったショーン。やがて捜査線上にデイブの名が浮かぶ。事件は3人の過去を弄ぶようにして、非情な物語を導いてゆく…。

ミスティック・リバー 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

新品価格
¥1,780から
(2012/2/5 07:43時点)



ミスティック・リバー [Blu-ray]

新品価格
¥1,964から
(2012/2/5 07:43時点)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。