【夜明けの街で 特別版】深田京子が挑む”甘い地獄” [映画]

夜明けの街でb.jpg不倫する奴なんて馬鹿だと思っていた―。この恋は甘い地獄。東野圭吾によるベストセラー、豪華キャストで映画化!
大手建設会社に勤める渡部は恵まれた家庭生活を送りながらも、謎めいた雰囲気を持つ部下の秋葉と甘く残酷な不倫の恋に堕ちる。あるとき秋葉は、自身の過去に起きた事件について語り出した。その謎と彼女の孤独を知った渡部は、より一層、禁じられた恋に溺れてゆく。この恋の驚愕の結末とは…?
(「Oricon」データベースより)

◆岸谷五朗、深田恭子、木村多江と豪華キャストが集結!
田中健、萬田久子、中村雅俊ら実力派俳優陣も参加!!

◆大人のラブ・ストーリーの舞台に相応しい街、横浜―。
みなとみらい地区を中心にデート・スポットが多数登場!

◆監督は『沈まぬ太陽』の巨匠、若松節朗!
衝撃の結末が待つ禁じられた恋を、時に官能的に、時にエモーショナルに描く!!

◆久保田利伸によるエンディング・テーマ「声にできない」が、すべての真実が明らかになるラストを盛り上げる!

【映像特典】(約40分予定)
メイキング/イベント映像集/劇場予告編
夜明けの街で.jpg
【ストーリー】
大手建設会社に勤める渡部(岸谷五朗)。美しい妻、有美子(木村多江)と恵まれた家庭生活を送りながらも、
謎めいた雰囲気を持つ部下の秋葉(深田恭子)と、甘く残酷な不倫の恋に堕ちる。あるとき秋葉は、自身の過去に起きた事件について語り出した。
その謎と彼女の孤独を知った渡部は、より一層、禁じられた恋に溺れてゆく―。この恋の驚愕の結末とは・・・?

【スタッフ】
原作:東野圭吾「夜明けの街で」(角川文庫)
監督:若松節朗
脚本:川いづみ

エンディング・テーマ:久保田利伸「声にできない~夜明けの街でvers.~」(SMEレコーズ)

【キャスト】
渡部和也・・・岸谷五朗
仲西秋葉・・・深田恭子
渡部有美子・・・木村多江
石黒賢 黄川田将也 田中健 萬田久子 中村雅俊

夜明けの街で 特別版 [DVD]

新品価格
¥3,618から
(2012/1/3 18:04時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。