【僕の彼女はサイボーグ】パワフルな“彼女”とちょっと頼りない“僕”のピュアで切ないラブストーリー [映画]

『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨン監督が、日本のスタッフ&キャストとタッグを組んだラブストーリー。主演は話題作が相次ぐ人気女優・綾瀬はるかと『ROOKIES~』の小出恵介。メイキング、インタビュー集などを収録した特別版。
(「キネマ旬報社」データベースより)僕の彼女はサイボーグ.jpg

ひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。寂しい大学生ジローの前に、突然キュートな彼女が現れる。

彼女と過ごした数時間は人生の中でも最も輝ける時間となるが、突然彼女は姿を消してしまう。
そして1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女に出会う。似ているけど、どこか違う、“完璧”な彼女に─。
しかしそれは決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった─。

【特典映像】
●特報
●劇場予告編
●TV-SPOT(3Ver)
●キャスト・スタッフプロフィール(静止画)
=特典DICC収録=
●メイキング映像「Haruka Ayase meets Cyborg SHE」
●裏guide of Cyborg SHE
●Making of VFX
●インタビュー集
●ゆうばり映画祭/完成披露試写会/初日舞台挨拶

【封入特典】
●別Ver.ジャケット5枚封入



僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション [DVD]

新品価格
¥8,070から
(2011/12/29 07:56時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。