【ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ】―不思議な魔法使いのナニー・マクフィーが帰ってきた! [映画]

グリーン家のママは、わんぱくな子ども達の世話で大忙し。そこへ都会からわがまま放題のいとこ達がやって来たから、さあ大変。一目会うなりバトル開始。そんなとき現れたナニー・マクフィーが魔法のステッキを一振りすると・・・
ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ.jpg
さあ、ナニーの<5つのレッスン>が始まるよ!

<レッスン1> ケンカしない
<レッスン2> 礼儀正しく
<レッスン3> 助けあう
<レッスン4> 勇気をだす

そして、、最後のレッスン、ミラクルパワーが込められた<レッスン5>の秘密って!?


みんなで立ち向かえば、ピンチも乗りこえられる!
みんなが一緒なら、楽しいことはもっと楽しい!

そんなチームワークを通じて、助けあいと思いやりを学び、成長していく子どもたち。それぞれが信じあい、笑いと涙とともに本当の"家族"になっていく。そして、最後にはとてつもないミラクルが待っている!


子ブタちゃんたちがシンクロ!?
ゾウさんと一緒のベッドタイム!?

ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ 4279.jpg
本作の見どころは、何といっても子供はもちろんのこと、大人をも虜にしてしまうカワイイ動物たちの心躍る数々のシーン。自分だけのラッキーアニマルや、ラッキーショットを見つけるのもこの映画ならではの楽しみ方のひとつ!



親子で楽しみたい、この夏いちばんのファンタジー

原作は、イギリスの人気作家クリスチアナ・ブランドの児童書「マチルダばあや」シリーズ。女優・脚本家としてアカデミー賞に輝くエマ・トンプソンがナニー役&脚本を担当し、良質で笑いの絶えない最高のファンタジー映画を誕生させた。

【ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ】親子で観たい映画・満足度100パーセント 

ナニーマクフィーと空飛ぶ子ブタ [DVD]

新品価格
¥2,514から
(2011/11/25 05:49時点)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。