【ブリトニー・スピアーズ】最新ライヴ”ザ・ファム・ファタール”の映像が早くもDVDに! [ライブ]

ブリトニー・スピアーズh.jpgブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)が、キャリア3作目となる最新ライヴDVD『ブリトニー・スピアーズ・ライブ:ザ・ファム・ファタール・ツアー』を11月30日(水)に緊急発売!

 本作は、親日家のブリトニーらしくミニの浴衣姿を芸者風に着こなした衣装から、マリリン・モンローを彷彿させる真っ白なスカート姿、さらには超セクシーなビキニ風の衣装など、エクスクルーシヴ・プロデューサーとしてすべてを自ら監修した彼女のこだわりが詰まった非常に豪華な内容になっています。

 ブリトニー・スピアーズg.jpg

今回のツアーのセットリストに関してブリトニーは「ファンの皆は古い曲もすごく好きなの、それが聴きなれているからね。だからどんなバランスで過去の作品と新曲をそれぞれ何曲取り入れたいかを考えて決めたのよ」と語っており、実際に歴代のヒット・シングル「ベイビー・ワン・モア・タイム」「トキシック」「ウーマナイザー」はもちろん、最新アルバム『ファム・ファタール』からの大ヒット・シングル「ホールド・イット・アゲインスト・ミー」や「ティル・ザ・ワールド・エンズ」など全20曲が収録。

 なお初回生産限定盤はなんと未発表リミックス音源含む豪華10曲入りのボーナスCDが付いてくるという超太っ腹盤!
 さらにこのライヴDVDと同時発売となる最新リミックス・アルバム『B イン・ザ・ミックス~ベスト・リミックス2~』は国内盤のみボーナス・トラック4曲収録のほか、初回生産限定の封入特典として2012年特製カレンダーが付いてきます。
 このリミックス盤とライヴDVDを買うとダブル購入特典としてスペシャル・グッズが当たるキャンペーンも実施予定とのこと!

 ……ちなみに、発売直後の12月2日(金)はブリトニーの30歳の誕生日。30歳になることについて、「歳をとるということは、賢くなるということよ。待ちきれないわ。今から本当にワクワクしているし、お祝いはもちろんするつもりよ。とっても楽しいことをやるつもり。ブリトニー・カーニバル? そんなことはしないと思うけど、もうちょっとおとなしいことになるはずよ」とか!


ブリトニー・スピアーズ・ライブ:ザ・ファーム・ファタール・ツアー(初回生産限定盤) [DVD]

新品価格
¥2,953から
(2011/11/9 20:33時点)



ブリトニー・スピアーズ・ライブ:ザ・ファーム・ファタール・ツアー [DVD]

新品価格
¥2,797から
(2011/11/9 20:34時点)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

DMM.com DVD通販 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。